昔の結婚願望より現実というか

昔、結婚に憧れていましたが、あれは不思議でした。
今は一人なら一人でいいやくらいでしょうか。

若いころ、体力も気力も有り余っていたので、多少の事を言われても知らないよと思えるくらいまで努力出来たのですが、今は面倒なので、そうかそうかというくらいでしょうか。
一人で何かしらやっている時の方が多いです。いやそればかりですね。
なんて書いていたら、又借金の催促の電話ですね。しつこいですね。
一体、いつになったら、司法書士さんから受理されるのでしょうか。もう終わってほしいのですけどね。
そんな事を思いながら、耳を傾けていたら、電話口に出た父が、何も話していないので、不思議がりました。
電話が切れてしまったのでしょうか。

よくは分からないので聞いてみようと思います。
そう、結婚とか、なんか野望と希望が混ざった感情があったのですが、今さっぱり抜けてしまって、一人は一人、周りは周りという風に考える事が多いでしょうかね。
無理を全くしなくなったというのはあります。
ちょっと書きながら、電話が気になっているのですが、まさかや○ざが押し掛けてくるだとかじゃないですよね。
それは嫌だなと思いながら、早く処理してくれと思うのですが、どうなったのでしょう。結婚より、お金ってなってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>